素敵なjunkyブログ

日ハム等々

グラウンドに輝く一番星をその拳をあげて掴め

背番号2 杉谷拳士


残留決定!!


いいねぇ杉谷、愛してる❤️


ただ成績
.209 4本 5盗塁


打線的にはいらない子


パセリぐらいの存在よ、完全に


「アクセントにはなるけどメインはれません、不器用ですから」みたいな



守備はというと、定位置はないけどわりとどこでも「そこそこ守れます、エラーしちゃうけどね、不器用ですから」みたいな


パセリぐらいの存在よ、完全に


………


ハンバーグになれや!!もっと頑張れや!!杉谷!!


まさかこんな人気先行の選手になるとは思わなかったぜ


杉谷野生化計画じゃなかったのか


こんな「ベテランの春先」みたいな成績取るためにオーストラア行ったんか💢


カンガルーになって成績ジャンプアップじゃねぇのかよ


もう中堅だぜ、おい


チャンスでセギノールのバントはみたくねぇだろ


勝ち取れよ、信頼を


頼むぜ💢💢💢💢💢


以上杉谷の大ファンがお送りしました。