素敵なjunkyブログ

日ハム等々

ガッツ復帰



小笠原がヘッド兼打撃コーチ就任


打撃コーチごときでバッティングが改善されるかと考えたら微妙だが、栗山さんに意見できるヘッドと見れば有りかな✨


yesマンにならずにうまくぶつかってほしいね❗


栗山さんの信じる采配は当たれば強いけど外れると泥沼化してしまうのは今期学んだ。(栗山さんのせいだけではないけど、監督が全てを背負っているという意味で)


だからガッツに一緒に背負うくらいの物言いをしてもらい、もし成績が乏しければ栗山さんとガッツが悪いと言わせてほしい。


首を変えたら良くなりましたというのが一番嫌いだから


スタメンの年齢は若く伸び代はある


問題はむら


一年通してむらのない戦いができれば計算の出来る楽しいシーズンになる。



ガッツ頼むよ‼️